うにょ~

レミゼ2007キャスト発表~!!

うにょ~、かなり変わってる~!
内野聖陽出ない~山本耕史出ない~!
ここへんは想定の範囲内ですけど。つか諦めてましたけど。
高嶋兄も出ないのね。ANZAも出ないのね。
鈴木綜馬も出ないのね。吉野圭吾も出ないのね。悲しい・・・・・。

橋本さとし出るの!?しかもバルジャン!?
想像つかない・・・・どっちかってたらジャベール・・・・・てかちょっときm・・・・もごもご。

コゼットもみんな違う・・・・ちょっとだけ期待。ちょっとだけ。

ファンティーヌ渚あきって・・・・宝塚ハウトゥーサクシードのスミティじゃん!懐かしい 笑

新妻聖子のエポニーヌってどんなだっけ?
音楽座マドモアゼルモーツァルトで素敵だったので・・・・・見たいw


そして!とにかく鹿賀丈史のジャベールが激しく見たい。
山口祐一郎×鹿賀丈史×島田歌穂。おそらく一番人気ですな。取れるかな・・・・。


てかキャスト多すぎる~。全部見ようとしたら一体いくらかかるとよ!?東宝め!
・・・・・楽しみにしてますw

マニアック記事ですみません・・・・・
[PR]
# by mcha-aishu-ki | 2006-07-08 21:07

終わったぁ~!

昨日、ようやく弁理士二次試験第一部が終わりました。
いや、もう終わったら気が抜けて・・・・ふにゃふにゃ状態 笑

今日はどきどき☆の特許庁論点公表だったわけですが。
結果は・・・・・とりあえず。

うぉ!しくったぁ~!ってミスはなかったみたいでしたが。
正直どっちか分からないです。
まったく不合格決定!というのからは逃れてそう、という程度には安心したけど。
とりあえず第二部へ向けて、また動き出そうと思いまんもす。

しかし今回の試験、私は多くの人に支えられているんだなって実感しました。
みんなのがんばってこい~の一言で、とても勇気がもらえました。
ありがとうございましたw
ってまだまだ終わってないってね 笑
[PR]
# by mcha-aishu-ki | 2006-07-03 22:17

!!

ベガーズ・オペラのDVD!DVD!東宝やったね!

お金貯めなきゃ。


今日テレビでアイーダ特集見て。
本屋でレプリーク見て。

ミュージカル見たいよぉ。
私、ミュージカルが見たいよぉ。
ダンス・オブ・ヴァンパイアぁぁぁぁ
レミゼぇぇぇぇ

アイーダ見に行ったはずなのに。なんだ?この欠乏症 笑

お金貯めなきゃ。
[PR]
# by mcha-aishu-ki | 2006-06-25 00:12

きゃ~っ

めろんぱん1個と豚カツ1枚はカロリー同じらしい。

きゃ~っ。

間違いなく豚カツ1枚をチョイスしますけど。

きゃ~っ。
[PR]
# by mcha-aishu-ki | 2006-06-19 23:48

にほんせん。

父親がパチンコ行って、3000円のおっとっとを買ってきました。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・ま、別にいいけどね~~?


とかじゃなくて。ワールドカップ。
いや、お姉さんは2次試験の勉強がね?とか思いつつテレビに釘付けw
一応参考書なんかむなしく開かれてたりはするけども。

しかしスポーツを見ているとなんでこんなにも時間がたつのが早いんだろ。
母親とにゃー!って言いながらわーって見てたらあっという間に前半終了。
でも1点のおかげで少しだけ心穏やかに見れますw
がんばれ~!!
[PR]
# by mcha-aishu-ki | 2006-06-12 22:47

まりんわーるどっ!

かなり久しぶりに行ってきました。海の中道の。

楽しかった。いやいや楽しかった。
ぼへ~っと魚見て、癒されました。
砂からにょろにょろみたいな魚がかわいかったw
マンボウって何考えてるんだろう。
いいなあ。ぷかぷかたゆたいたいなあ。と思いました。うふふ。
[PR]
# by mcha-aishu-ki | 2006-06-05 23:18

あいーだっ!

アイーダを観てきた

はたなおですがトラックバックしてみたりw 感想感想。

すごくショー的にお客さんに魅せる部分が多いミュージカルで、楽しかったです。
なみちゃんも書いてたみたく、ラメダスパパと家来ダンサーズが最高w
ダンサーズはエジプト人のくせにカンフー風の服着てて歌って踊って、ツボでした。
やばいくらいの笑顔(byなみちゃん)してしまったw

曲も良かったです。好きでした。
てか四季はアンサンブルが上手い!さすが・・・・・
一幕のクライマックスシーンでアンサンブルがが~っときてうわぁ~ってうみょ~ってなりました。

ただ、私もアイーダ×ラメダスの恋愛については、感情移入できなかったです。
アイーダは宿敵であるはずのラメダスとの恋と、王女としての自分のさだめと、
もっと葛藤葛藤してそしてどっちを選ぶ・・・・!?みたいな盛り上がりが欲しかったのに。
真に迫る情熱、みたいのを感じられなかったのですね・・・・。
なんだろ・・・アイーダの四季しゃべり・四季歌いのくせがどうも強すぎるのがあれなのかな。
台詞に感情を込めることより言葉を分かりやすくはっきり伝えることを優先する感じ。
このところずっと東宝のミュージカルばっかり見てきたせいか、違和感溢れまくりでした。
慣れれば、なのかな・・・・?うむぅ・・・・・。

しかしなみちゃん。私は阿久津さんwって感じではないのよ。
だってだって、上半身脱いでもあれ?って感じだったし。あ、そこは問題じゃないか 笑
熱血モードラメダス阿久津さんは確かにおおっと・・・って感じだったし。
でもね、一幕のアイーダへの想いを歌う、あのちょい息まじり声はうあって。
や、山本くんに・・・・似てる・・・・みたいなw
なみちゃんとの今回の観劇の結論に至ります。
だめだめですね。だめだめでしたね。でもいいの。


しかし来年の福岡はあついなあ・・・・。うふふふ。
[PR]
# by mcha-aishu-ki | 2006-06-05 22:44

鶏が先か卵が先か

結論。

あっけないことです。
話のネタを1つ失ってしまいました。
[PR]
# by mcha-aishu-ki | 2006-05-28 20:38

岩床浴。

天神にある「美楽」って店に岩床浴に行ってきました。
初☆岩床浴。
受付のお姉さんはかわいかったです。流石にお肌つるつるでw

岩床浴室内は思ったより暑い・・・。
うつぶせ5分、仰向け10分、休憩5分を3セット、計1時間ほど蒸し焼かれてみました。
汗が出るから水分はこまめにね~って受付のお姉さんから言われてたんだけど、
もう滝汗滝汗。
さらさらした汗がドカドカ出まくり。水飲みまくり。
毒素もドカドカ出てるはずw デトックスデトックスw とか思ってハイテンションでした。

気持ち良かったw
入浴後も沢山汗かいたのに全然べとつかずすっきり、体中ぽかぽかでした。
う~んリフレッシュリフレッシュw
お値段1500円也。これ・・・・はまりそうw
[PR]
# by mcha-aishu-ki | 2006-05-26 21:29

うどんうどん。

福岡麺通団って新しくできたうどん屋に行ってきました。
薬院の河合塾のすぐ前。

讃岐うどん。
ひやかけを食べたんだけど、すごいおいしかったです。
なんかね、福岡のうどんとダシが全然違うと! 初・体・験☆
煮干の味がすごい濃くてうまい。
味皇がダシの海で泳ぎそうなくらいうまい。
うどんも、丸井さんが滑り台してそうなくらいつるつるしこしこでした。

ついでにうわさの半熟卵の天ぷら食べてみたけど、これは・・・まあ、普通でした。

しかしこのうどん。初めて。値段も安い。感動。
久々にリピートしようと思う店でした。薬院お立ち寄りのさいはぜひw
[PR]
# by mcha-aishu-ki | 2006-05-24 00:00