人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姥ざかり

毎日おばあちゃんちで勉強してるわけですが。
今日、勉強に飽きて息抜きがてらおばあちゃんちの本棚を漁ってたところ発掘。

田辺聖子『姥ざかり』

恥ずかしながら初めて田辺聖子の本を読んだわけですが。
いやん、お・も・し・ろ・いw
主人公のばあちゃんが超パワフル、さばさばイヤミで気持ちいいw

面白い本に出会ったときの私の悪い癖→一気に読破。読後さわやかに後悔。
こんなばあちゃんになりたいもんです・・・・
むみょ~としてる時にうひゃ~となれました。某人間○格とは違うね 笑

それにしてもうちのおばあちゃんはこれと正反対の優しい穏やかな人なんだけど。
実はこんな風になりたいのか?なりたいのか・・・?
by mcha-aishu-ki | 2006-05-10 22:31
<< ほのぼの(* ´∀`) 2012年の >>