終わったぁ~!

昨日、ようやく弁理士二次試験第一部が終わりました。
いや、もう終わったら気が抜けて・・・・ふにゃふにゃ状態 笑

今日はどきどき☆の特許庁論点公表だったわけですが。
結果は・・・・・とりあえず。

うぉ!しくったぁ~!ってミスはなかったみたいでしたが。
正直どっちか分からないです。
まったく不合格決定!というのからは逃れてそう、という程度には安心したけど。
とりあえず第二部へ向けて、また動き出そうと思いまんもす。

しかし今回の試験、私は多くの人に支えられているんだなって実感しました。
みんなのがんばってこい~の一言で、とても勇気がもらえました。
ありがとうございましたw
ってまだまだ終わってないってね 笑
[PR]
by mcha-aishu-ki | 2006-07-03 22:17
<< うにょ~ !! >>