人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどんうどん。

福岡麺通団って新しくできたうどん屋に行ってきました。
薬院の河合塾のすぐ前。

讃岐うどん。
ひやかけを食べたんだけど、すごいおいしかったです。
なんかね、福岡のうどんとダシが全然違うと! 初・体・験☆
煮干の味がすごい濃くてうまい。
味皇がダシの海で泳ぎそうなくらいうまい。
うどんも、丸井さんが滑り台してそうなくらいつるつるしこしこでした。

ついでにうわさの半熟卵の天ぷら食べてみたけど、これは・・・まあ、普通でした。

しかしこのうどん。初めて。値段も安い。感動。
久々にリピートしようと思う店でした。薬院お立ち寄りのさいはぜひw
by mcha-aishu-ki | 2006-05-24 00:00
<< 岩床浴。 短答終了。 >>